■
コンテンツ情報
グループID(コンテンツ)
:
DN/JALC/10041017646
タイトル
:
The Role of Chief Marketing Officers for Venture Capital Funding: Endowing New Ventures with Marketing Legitimacy
タイトル(英)
:
The Role of Chief Marketing Officers for Venture Capital Funding: Endowing New Ventures with Marketing Legitimacy
資料名
:
Journal of Marketing Research
発行年
:
2014
巻
:
51
号
:
5
先頭ページ
:
625
終了ページ
:
644
コンテンツ表示言語
:
英語
国名コード
:
アメリカ合衆国
筆頭著者名
:
HOMBURG Christian
筆頭著者名(英)
:
HOMBURG CHRISTIAN
言語コード
:
言語不明または複数言語
早期公開/本公開
:
公開
著者情報
著者名(姓)
:
HOMBURG Christian
順序
:
1
著者名(名)
:
HOMBURG CHRISTIAN
順序
:
1
著者名(姓)
:
HAHN Alexander
順序
:
2
著者名(名)
:
HAHN ALEXANDER
順序
:
2
著者名(姓)
:
BORNEMANN Torsten
順序
:
3
著者名(名)
:
BORNEMANN TORSTEN
順序
:
3
著者名(姓)
:
SANDNER Philipp
順序
:
4
著者名(名)
:
SANDNER PHILIPP
順序
:
4
記事要素情報
登録されていません。
■
資料詳細情報
グループID(資料)
:
JN/JALC/00000440158
資料区分
:
雑誌
資料情報へのリンク
登録されていません。
資料コード情報
資料IDタイプ
:
CODEN
資料IDコード
:
JMKRA
資料IDタイプ
:
ISSN
資料IDコード
:
0022-2437
ISSNタイプ
:
print
資料IDタイプ
:
JSTNO
資料IDコード
:
E0353B
資料IDタイプ
:
ISSN
資料IDコード
:
1547-7193
ISSNタイプ
:
online